『プリンセスデー』が始まりました!

エオルゼア版「桃の節句」である『プリンセスデー』が、本日17時頃から始まりました!
さっそく、ねろララの方でクエストを受注し、サクッと30分程でクリアw

今回のシーズナル報酬である、三歌姫と同じデザイン衣裳「セネシャル」シリーズをGETしたので、ウルダハに特設されたステージに立ち新エモート「歌姫を真似る」をしてみました



三歌姫は、数あるNPCの中で個人的に大好きなトリオ
二次元アイドルが好きなので、本当に三歌姫が大好きだったりします!!w
女性版のシーズナル報酬「ソングバード」シリーズを着たくろさんを誘って、一緒に三歌姫とダンス♪



シーズナル報酬の「セネシャル」シリーズが発表された時に「あああああ、こういうアイドル衣裳を知ってる!!!??!!!!」と、歓喜するレベルのクオリティ
「カル〇イっぽくしたいけれど、このデザインならヴァル〇ュリアもあり^^ 女の子はモバ〇スやラブ〇イブっぽくて良いなぁ」と、思っていますw





まだ、シーズナルイベント『プリンセスデー』は始まったばかりなのでネタバレはしませんが、個人的に「エオルゼアにアイドルブーム」がやってきた感がします^^
そして今は、好きな二次元アイドルを意識したカララントで「セネシャル」シリーズを染めるか悩み中w
今夜は「どの色に染めるか」と、思いっきり悩もうと思います!!w

2017/03/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク