あっという間に

言った傍からモチベーションが低下してしまいました(泣)
今は、面白いくらにグングンとモチベーションが低下しています;;

「アレもやりたいな」
「コレもやりたいな」
とは、思うんですが…いざしようとするとモチベーションが続かない;;
リアルの方でバタバタしていて、心身ともに疲れているのが原因かもしれない
ちょっと『FF14』以外のゲームで息抜きもしてみようと思います



パッチ3.5のPart2まで、あと二ヶ月
『リベレーター』発売まで、あと半年
今度、みんなにモチベーションの維持方法を教えてもらおう!




なんていうか…あまりこういう内容の記事を書きたくないんですが、今日はコレしか浮かばなかった(泣)
きっと、自分が思っているよりも疲れていると思うので、今夜は早く寝ようと思います

2017/01/25 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク