2日間、お休みをいただいたワケですが


木曜日に家族が入院いたしまして…


入院先の医大が職場から電車で10分ほど、という事もあり、実家の家族に頼まれて、仕事帰りに御見舞いや手術の立ち会い等をしていたら、あっという間に自分も体調を崩してしまった;;
金曜日の仕事中に腹痛が酷くなり「体調が悪そうだから月曜日は休んで良いよ」と、上司からありがたいお言葉をいただいて(家族が入院している事を教えておいた)今週末は安静にしていました


「火曜日にパッチ3.5が実装されて、ハイテンションで楽しんでいたのも理由かなぁ」と、自己分析もしていますw
かなり色々と飛ばし過ぎてた…orz

木曜日の夜に、ネロの方でも竜騎士の『牙狼』コラボ装備一式をGET!
 その場で竜騎士専用の『牙狼』称号も貰い、ちゃんとセットをしPvPへ参加しています^^
今週末はエオルゼア生活をお休みしていましたが『牙狼』コラボの影響で、PvPが即シャキしてくれたので、木曜日の夜にはネロ&ねろララの今週分のトークン「聖典」がカンストw
体調を崩す前にカンストできて、本当に良かった;;



『牙狼』コラボ装備を貰うと、何故か天気が悪くなるので、撮影をし直してUPしようと思います!!w



パッチ3.5が実装されてから、休止をしていたフレンドさんが復帰され始めて、色々なコンテンツへと一緒に行っています


DC間のPT募集も可能になり、色々なサーバーのプレイヤーさんともPTを組んだらチャットが可能に^^
自分も「クロの空想手帳」でPT募集を出したりしているので、今は募集を出した途端にすぐに募集枠が埋まってしまう事にビックリ⁉w
「パッチ4.0頃に3つあるDCを2つにする検討を開始」と、いう噂も出てきているので、今は違うDCで一緒に遊べないバハムート鯖の西ちゃんやチョコボ鯖のくりことも遊べる機会がくるかもしれない
もし、そうなったら楽しいと思うので、今後どうなるかチェックしていようと思います!
そして、まだ体調がよくなっていないので、今夜は大人しくしていようと思います



もし、明日の朝に体調が良くなっていたら
「『黒執事』の映画を観に行きたい!!!!」
原作の「豪華客船編」が映画化したので早く観賞をしたいよ!!w
パニック映画だよ! ゾンビがわらわら出てくるよ!!
休みをくれた上司に知られたら怒られるかもしれないけれど、そんなの気にしないw



そういう事で、今夜は早く寝ようと思います!!w

2017/01/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク