とりあえず

本日、パッチ3.4メインストーリー『魂を継ぐ者』をクリアしました!

ネロもねろララの「大迷宮バハムート」を完全攻略するまでは、メインを進めるつもりがなかったので、まったく同じ所で数ヵ月間ストップ

でも、一緒にPTを組んでくれた7人のおかげでパッチ3.5前に完全攻略ができ、ネロの方も一気にメインストーリーをクリアしてきました!!w
まだネタバレはしたくないので、詳細は省きますが「とにかくアリゼーが可愛い!!」
個人的に、今回のメインストーリーで「あああああ可愛い///」と、思ったのが上記SSのシーンw
アリゼーのアルフィノを見る「今、何て言ったの?(怒」って、視線がとにかく面白かったw
パッチ4.0に続くストーリーだったので、思っていたよりも深刻だったのが印象
そしてラストバトル後の展開に泣いてしまった;;



パッチ3.4のタイトル『魂を継ぐ者』の意味も理解できたので、明後日実装されるパッチ3.5も楽しみになってきました!

メインストーリーの終わり方が、すごく意味深だったので、きっと火曜日(実装初日)にメインストーリーはクリアしそうな予感
だってパッチ3.5で追加されるハウジングに飾れる額装も…スゴく意味深で怖い;;

今回はネタバレをされないうちに、早めにクリアをしようと思います




それでは、今夜は「バハ攻略祝勝会」の予定が入っているので、今回はアッサリ目に終わらせてもらおうと思います
「今夜は騒ぐぞぉ!!」
リアルでもお酒をいただきながら祝勝会に参加しようと思います!!w

2017/01/15 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク