パッチ3.5がやってきた!!

昨夜から楽しんでいますパッチ3.5!


さっそく自分は、PvPの新装備になる『牙狼』コラボを交換
一つのジョブにつき必要な対人戦績は18000
対人戦績の所持枠上限が20000なので、ちょうど上限を目指して貯めたら一式交換できるようになっています

ねろララは黒魔道士装備一式を交換
武器が筆になるので、ネタ装備として欲しかったんですよね!!w


撮影を始めたら、天気が悪くなってしまったので、色々と落ち着いたらちゃんと撮影をし直そうと思っていますw
ネロの方は、15000ほどしか対人戦績を貯めていなかったので、とりあえず今週は対人戦績を貯めようと思っています(最初に交換する装備を竜騎士かレンジで悩み中w)
今週末には交換できるので、それまで思いっきり悩もうと思いますw

それにしても、個人的にビックリしたのが『牙狼』コラボ装備とアチーブメントをくれるNPCが綺麗なお姉さんだったことw
「黒装束の法師」って、名前から、アシエンみたいな容姿を想像していたので「ウルヴズジェスル係留所」にセクシーなお姉さんが登場したのでビックリ⁉
この「黒装束の法師」から、アチーブメントをもらう時は専用ムービーがあったりもする特別待遇w



『牙狼』コラボは、長期間開催されるらしいので、いろんな装備とアチーブメントをGETしようと思います!





『牙狼』コラボ装備を交換した後は、2人分のエキルレになるIDを攻略
そして、24人レイドになる「影の国 ダン・スカー」を攻略

前の24レイド「禁忌都市マハ」よりは、難易度が簡単に思えたかもしれない「ダン・スカー」
さすがに、何回かは全滅しましたが、約一時間程でクリア!

初日のワチャワチャした空気も楽しめたし、かなり面白かったです!
最初はギミックが理解できずに、かなり苦しみましたが、ギミックを理解したら「なるほどね!」と、いった難易度だった「ダン・スカー」


聖典装備の強化素材と交換できる素材も手に入るので、必ず週一回は通わないと!
そして「ダン・スカー」を攻略したことで、空賊「レッドビル」と歩んだ物語も一旦は終止符
でも、個人的に「レッドビル」のメンバーが好きなので、また登場してくれることを楽しみにしています^^





とりあえず昨夜は、エキルレを解放し「ダン・スカー」も攻略
あと、戦闘系のコンテンツでクリアしていないのは「鬼神ズルワーン」だけになりました

聖典装備の強化も始めたし、人が多いうちにクリアした方が良いので、今夜から「鬼神ズルワーン」も攻略を開始しようと思っています



でも、事件屋も気になるしメガネのエモートも早く欲しい!!w
メインストーリーも「バエサルの長城」をクリアした所でストップしているので、そっちも早く進めたい!!w
PvPで対人戦績も貯めたいし…
新しいハウジング家具もファッションも気になる…





やりたい事が山盛りのパッチ3.5
気が済むまで、しばらくは思いっきり楽しもうと思います!!w


2017/01/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク