新エモート「メガネを直す」

パッチ3.5で実装された新エモートアクション「メガネを直す」
そのエモートを報酬で貰える「聖アンダリム神学院記:第3章」をクリアしました!
今回は、Vitaのリモート機能を使ってクリアし、使用しているSS全てもVitaで撮影もしてみましたw


今までのストーリーを進めていたら約30分程でクリアできる内容でしたね
まだ実装されて数日なのでネタバレはしませんが、これだけは言いたい
「イシュガルドの暗部…怖すぎる;;」
興味がある方は、早めにクリアすることをオススメしておきます!





そして「聖アンダリム神学院記:第3章」をクリアすると、新エモート「メガネを直す」以外にも貰える報酬が2つありました!
ずっと欲しかった装備になるので、これはスゴく嬉しかったです!!

一つは神学院の生徒達が着用をしている制服「スコラスティケートコート」
これ、ずっと欲しかったんですよね!!

そして、 もう一つは「インスペクター・グラス」
「聖アンダリウム神学院記」シリーズで登場した、事件屋男爵:ブリアルディアンが着用しているメガネになりますね


しかも、どちらともカララントで染めることが可能!

「スコラスティケートコート」は、コートの赤いライン部分とスカーフが染められます^^
どちらもLv1から着用可能になるので、ミラプリに使用する人が増えそうですね(とりあえず、自分はミラプリに使用しようと思いますw)





それでは、下記から報酬で貰った2つの装備を着用したSSをUP

ネロ(ミコッテ・男)が着用した図

後姿はこんな感じ(よく分からないw)
ちょっと後で撮影し直そうと思います…orz



ねろララ(ララフェル・男)が着用した図

ミコッテもララフェルも、よく似合っていると思う!!
これは、どの種族が着用しても似合いそうな予感^^
まだ、周囲の人達でGETしている人がいないので見比べることができませんが、頃合いをみてSSを撮らせてもらおうと思いますw





そして、新エモート「メガネを直す」をやってみました

ネロ(ミコッテ・男)の場合
どうして、脚を傾げるんだろう?
そのせいか、グループポーズで撮影をしていても正面から多少ズレる…
カメラを近づけてみて撮影

う~ん、どうして脚を傾げるようにしちゃったんだろう…?
良いアングルを見つけるまでは、撮影に四苦八苦しそうな気がします;;
ねろララ(ララフェル・男)は「えっへん!!」って、感じ
こっちは胸を張ってて可愛いと思った!!w



新エモート「メガネを直す」は、全種族(性別含む)によっても違うので、色々なパターンがあるのも嬉しい^^
いろんな種族の人達で集まって、エモートを見せ合いっこするのも良さそうですね
「みんな早くクリアして!」
今は、それだけを言っておきますw





そして気づく…。。。
パッチ3.5で実装されたコンテンツのほとんどを、たった3日程で終わらせてしまった事を
でも「早く日常に戻りたい」とも思っているので…orz
しかも、このペースでブログを更新し続けるとネタがなくなるのも早そうだし…w
「ちょっと落ち着こう」と、思いつつ、今夜は極ズルワーンのPT募集へ参加させてもらおうと思います!!w









2017/01/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク