『リベレーター』の予約が始まりました!

今回、自分は通常版を購入しようと思っています
 
『イシュガルド』の時は、フェンリルのフィギュア付き限定版を購入しましたが、元々フィギュアに興味がない人間で、最終的にフェンリルのフィギュアはワン〇ェスに出店をしている知人の元へと旅立っていきました(爆)
アートブックは欲しいんですが、悩みに悩んで今回は通常版を予約!
通常版でも早期予約特典がついてきますが、個人的にはアーリーアクセス権が目当てですw




とりあえず6月16日から『リベレーター』はプレイ可能になったと思うので一安心^^
あとは、6月までモチベーションを維持し続けられたら完璧ですね

個人的に悩みどころは「いつまでトークンを貯め続ければ良いのか」と、いった所かも…
CFに出すジョブに関してはトークン「聖典」装備を強化しようと思っていますが、それ以外のジョブに関しての装備の落としどころに悩み中


すでにトークン「聖典」を貯めていない人も周囲には沢山いて、パッチ3.5を一通りプレイをしつくした人の中には休止に入ってしまった人もいる
上手に落としどころを作らないとダメになりそうな気がするので「どこで止めるか」と、いった所に悩んでいます

今の所は『牙狼』コラボの影響でPvPが活性化していて楽しいので、コラボ装備を集める事が一番のモチベーションかも
ねろララの方で、召喚本を交換し新しい称号をGETしました!

『牙狼』コラボのおかげで、PvP関連は平日の日中でも5分以内にシャキっています^^
今まででは信じられないくらいの盛況具合でビックリ⁉
おかげで、エキルレを回さなくてもトークン「聖典」が週制限450まで余裕で貯まりますw
とりあえず、欲しい『牙狼』コラボ装備を一式揃えるまではモチベーションを維持し続けたい!



予約をした『リベレーター』の発売まで、あと約半年!
細く長くモチベーションを維持しつつエオルゼア生活を楽しみたい
別ゲームや別趣味で息抜きもすると思いますが、週半分ペースでログインを続けていこうと思います!!w
 

2017/01/24 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク