最近の写真まとめ

Chapter6まで進んでいる『FF15』
契約をした蛮神「ラムウ」の裁きの雷によって、帝国軍の軍事施設を破壊した所までストーリーが進みました

そして、次に契約する蛮神は「リヴァイアサン」
ただ、このままメインストーリーを進めてしまうと、しばらく戻れなくなるらしいので、今は金策とレベル上げをする為にサブクエストを消化しています(敵がギルを落としてくれないのが、本当に困る!!)




今回は、サブクエ消化中にプロンプトが撮ってくれた写真がたまってきたので、その写真をUPします!!w
パッと見ただけでは、4人の集合写真だけれど、これもサブクエの一つ
一般人だと撮影しずらいエリアへ赴き、そこで撮影をするサブクエだったりして…w
指定された場所で撮影をするだけなので、クエスト報酬が豪華じゃないのが辛い(ギルを下さい…)




ノクスとグラディオラスのツーショット
ノクスの兄貴ポジションであるグラディオラスは、とにかくイケメンで撮影されるのがスゴイ!!w
それに比べてノクスの写真写りの悪さが(この写真は、まだマシw)





プロンプトが自撮りをしつつ、他の3人をフレームにいれた一枚
笑顔の3人の背後に「ん?」って、表情のノクスw
主人公が一番後ろに写っているのも、ある意味でシュールだと思うw




イグニスのメガネをクイッと、持ち上げる仕草が好きだったりします///
それに、レガリアを運転してくれるので、横顔の写真が多いのも特徴かもしれない
「イグニスは横顔イケメン」
そう思っていますw




シドニーに頼まれてレガリアのワックスを取りに行った時の一枚
よくあるネタ系の一枚w
それにしても、ノクスの写真写りの悪さが…。。。





定期的にチェックをし、処理をしないとたまっていくだけのプロンプトの写真
自分では撮れないアングルの写真が大半なので、ブログを書いてる身としては「ありがたい!」と、思っている機能ですが、いかんせん撮影枚数が多すぎるw
そして「いい加減メインストーリーを進めよう」とも思っているので、ますます写真がたまっていくと予想(爆)


今後は、写真がある程度たまったら、感想を書きつつUPをしていこう!
とりあえず、次のテーマは「写真写りの悪いノクス」にしようと思います!!w





2017/01/11 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク