新春ガチャの結果

昨年末にログインだけしていたゲームは全てアンストしたので、今現在プレイをしているのは『夢100』と『Pokemon GO』だけになってしまったw


そして、その2つで毎年恒例の新春ガチャを実施するのは『夢100』だけ
今回は2017年になったら更新をされた『夢100』の新春ガチャに挑戦した結果をUPします

今年の『夢100』の新春ガチャは3種類

「松竹梅」でランク分けをされており、使用する宝石の数によって、レアリティが違う王子を排出するガチャにシステムが変更
やるなら宝石100個(約一万円分)を使う、一番レアリティが高い☆5王子確定の「松」がオススメだと思います(自分は「松」に挑戦したw)


昨年の新春ガチャは、レアリティがゴッチャになったガチャだったので、今年のシステムは良いと思います。
でも、昨年は宝石100個ガチャは存在していなかったので、ガチャページで「松竹梅」の詳細を見た瞬間、あまりのギャンブル要素にビックリしたのは言っておきますw




それでは下記から、新春ガチャ20連☆5王子確定ガチャ「松」から排出された、新規☆5王子の結果をUPします!






一人目は、期間限定イベントのガチャ報酬だった☆5アヴィ

もう、ずっと欲しかったアヴィだったので、結果が分かった瞬間「きたあああああああ!!!」と、心の中でガッツポーズをしつつ叫んだw←2017年になったばかりの夜中にガチャをしたので、実際には叫べなかった(爆)

『夢100』のメインストーリーで、主人公と一緒に行動をする王子のアヴィ
そのアヴィが、やっと最高レアリティである☆5王子になった記念すべき姿だったりします
しかも、ブライダル(結婚)をイメージした期間限定イベントの王子になるので、容姿も普段と違ってフォーマルっぽい出で立ち///
フレンドさんで所持している人を「良いなぁ…」と、思っていたので、やっと念願かなってGETできました!


アヴィの属性である、パッション(赤)は攻撃に特化した属性になるので、やっぱり今回のスキルも攻撃特化
攻撃力も一緒に上げられる王子になるので、敵の弱点がパッション(赤)属性の場合は、とても優位に働いてくれそう^^
早めにレベルを上げて、パッション(赤)属性PTに組み込もうと思います!

そして、もう一人の新規☆5王子はゲイリー
今回の新春ガチャで、実装されたゲイリーは全てGETできた結果になりました^^


ただ、ゲイリーのジェントル(緑)属性は、すでに☆5王子が飽和状態で…今だに使ったことがないので何とも言えない…orz
※ジェントル(緑)属性は、自分の課金対象・砕牙王子がいる属性になってしまうので、☆5王子の所持率が異様に高いw


ただスキルの項目を読んでみると、やっぱり☆5王子になるので攻撃力はトップレベル!
ジェントル(緑)属性の強化枠に空きができたら、レベル上げをしてみようと思います。






他の18人は、全て既存王子達だったので詳細は省かせてもらいます(泣)
この2人(特にアヴィ)がGETできたので「結果としては良かったんじゃないかな?」と、思っていますw
そして、未覚醒の王子達で所持枠が圧迫されたので、即急に覚醒させないといけなくなりました(汗)
デイリークエストをプレイし、覚醒素材の妖精達を集めて、覚醒をさせていこうと思います!
覚醒させた王子達は、ある程度の人数が揃ったらUPします!!






2017/01/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク