【FF14】月初の仕事が一区切り

月始めの仕事が一区切りついたので、やっと今夜から、夜もゲームができそうです(嬉)

「FF14」に関しては、すでに色々なコンテンツで出遅れてしまっている現状

今週末から始まる夏期休暇の期間に、できるだけ周囲に追い付こうと思いますw※でも、必死にはならないように要注意


とりあえず、早めに新しい地図には行ってみたいです!



そして、今夜はリセット日



リセット日の夜は、普段よりもやることが沢山あるので、早めにログインをしたい!


今夜中に、ノーマルエデンの攻略は終わらせたいので、今回のブログはサクッと終わらせてもらいまーすw



でも、最後にコレだけは書いておきたい!w

先日、秋葉原のアトレ一階フロアがリニューアルオープンをし、新しく出店された猿田彦珈琲でブレンドを飲んだらメチャクチャ美味しかった!


また、猿田彦珈琲に珈琲を飲みに行こうと思います(ってか、また絶対に行く!)


あまり、コーヒーを飲まない自分でも「これは美味しい!!」と、思ったので、忘れないうちにブログに書いておこうと思った行動でしたw←「FF14」に関係がない内容でゴメンナサイ(汗)



2019/08/06 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク