【雑記】八月だっ!!

今日から八月に突入しましたねー。


ここ一週間ほど、東京は猛暑が続いていますが、まだ自分は体調を崩しておりませんw


ただ今週初めから、部下の一人が夏バテで会社を休んでいるので、相変わらず仕事の方はバタバタしております(汗)

八月に突入したので「ポケ森」内では、浴衣を着用してみた図(嬉)


課金アイテムなので、浴衣のデザインもかなり細かくて良いですねー。

「ポケ森」内では、八月は浴衣を着用をして過ごそうと思います※あと、せっかくだからSSを撮ろうw






課金がきれてしまい、昨夜はログインできなかった「FF14」


本日の仕事帰りに、課金カードを購入してきました!w

「漆黒のヴィランズ」が、スゴく良かったので、今回は奮発をして三ヶ月分の課金カードを買ってしまったよw

来週末から、夏期休暇が始まるのですが、たぶん今年の夏期休暇は、ほぼ「FF14」に時間を割くと思っています※それくらいに「漆黒のヴィランズ」が良かった!

とりあえず、夏期休暇中にネロとねろララのギャザクラをカンストさせたいですねー。


ギャザクラのレベル上げ以外にも、他にも「やりたいこと」が沢山あるので、少しずつ「やりたいこと」を消化していけるようにプレイをしていきたいです






最後に、とにかく今年の夏も暑すぎてっ!?


部下みたいに夏バテをしたり、他にも夏風邪をひいたりして、仕事を休まないように気をつけて過ごしたいです


来週末からは、楽しみな夏期休暇が始まるしw

今日から、夏期休暇がある八月がスタート!


夏期休暇中には、神宮球場で野球観戦の予定も入っている※下旬には、ハマスタ連戦もあるw


体調を崩さないように気をつけて、これからも過ごしていこうと思います

2019/08/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク