【PS4】『CODE VEIN』体験版☆感想①

今週の火曜日に、PSN経由で無料配信がスタートした『CODE VEIN』の体験版をクリアしたので、二回に分けて感想を書きます!


そして、今回は一回目の感想になりまーすw

『CODE VEIN』の制作が発表されたのは、約二年前のE3だったかな?

制作発表されてから、定期的に新情報が公式からユーザーに向けて公開されていましたが、実は一年前の9月に一回は正式リリースをしようとしたことがありました

でも、発売直前になって、急遽リリース延期を公式が発表(泣)

そして、そのまま一年間の開発期間を得て、やっと今年の9月に発売が決定し、いまユーザーの手元に体験版が配信がされてる作品ですね(シミジミ

体験版の配信がスタートした、初日の火曜日には、すでに体験版をDLしていたのですが、色々と用事があったこともあり、昨夜から本腰をいれてプレイを開始w


そして、約一時間ちょいで、体験版のストーリーを終わらせたので、今回は感想をサクッと書いておきます※スクリーンショットを見直したら、まったくバトル時に撮影をしていなかったので、後で撮り直してきますw


でも、下記に走り書き程度に感想を残しておきますねーw



「拠点にある家具のセンスが、個人的にツボすぎて辛い!」


個人的に、グラフィックは好きです!※特に拠点w

バトル難易度
は、個人的にはアクションゲームの中だと「普通」だと認識


体験版で探索できるのは、序盤のエリアだけ

雑魚も大振りの攻撃モーションばかりだったので、バックアタック・サイドステップ・緊急回避などの、アクションゲームの基本操作を使えれば、余裕で倒せるレベルかなぁ(嬉)



で、でも、やっぱりバトル時のスクリーンショットがないと感想が書きずらいので、ちょっと今から最初から体験版をプレイしてきますw


明日は、外出をする予定がないので、明日中には二回目のガッツリとした感想をUPしたいです!

2019/09/06 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク