【FF14】9月になっちゃった!



今日から9月です!


満足に何もできないまま、夏が終わりそうになっています(焦)


そして、今月から本気を出そうと思います※ほぼ毎月、同じことを言っているけれど、気にしない(汗)
とりあえず、来週中にはネロとねろララの全クラフターをカンストさせたい!

ネロもねろララも、ほとんどのクラフターはレベル80に達成済

まだ、レベル80になっていないクラフターも、レベル76前後にはなっているので、自分が本気になれれば、数日でカンストできるハズ(たぶんw)


来週中には、 全クラフターをカンストするように頑張ります!※ギャザラーの中で、唯一カンストをしていない漁師は、のんびりとレベル上げをするつもりですw

実は、ここ数週間に関しては、自分でもモチベーションがあるのかないのか分からない感じで過ごしていました(「漆黒」ロスの影響かなぁ・・・)


ただ、週制限トークン「幻想」を、上限450まで貯める
お得意様取引は納品する
新生・紅蓮・漆黒エリアのウィークリーのBモブのモブハンはする※蒼天エリアは、モブ探索が面倒なのでやっていないw


上記三点だけは、ちゃんと毎週やっていたので、その点だけは自分で自分を誉めたい!w

リアルゼアでも、プレイヤーの間で「メオル」と、呼ばれている某菓子パンを買っていますw


仕事も、お盆明けのピークを過ぎたし(今は、月末月初の業務でバタバタしているけれどw)朝と夜は過ごしやすくなっていているし、リアルの方でも、心身ともに、色々と落ち着いてきています

「リアルも落ち着いてきたので、今月からエオルゼア生活も楽しみたい!」

って、ことで(?)

今月からは、ガッツリとエオルゼア生活も楽しむみたいでーす!

2019/09/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク