【FF14】しばらくは



ブログの更新を控えるつもりです!w



今月中に、ネロとねろララの全てのクラフターとギャザラーをレベル80にしたい!!


そういうことで、しばらくは全ての自由時間をエオルゼア内に費やそうと思っています

少しずつですが、先週末あたりからクラフターとギャザラーがレベル80に到達(嬉)


今回は、今までとは違って、スムーズにレベルが上がっていくので、ライトなギャザクラ民の自分でも、あまりストレスを抱えずにレベル上げを頑張っていますw




とにかく今は、自分の中で2人のクラフターとギャザラーを終わらせたい欲求が強いので「やる気があるうちに」ガッとレベルを上げきっちゃいたいですねー。


そして、ギャザクラのレベル上げの息抜きで、極蛮神を周回していますw


まだ欲しい武器があるので、これからも周回は続けていくつもりw

あと一回も、極蛮神からドロップする専用マウントを目撃したことがないので、そういう意味でも周回を頑張るつもりです

まだまだ、エオルゼア内でやることが沢山あるので、一段落つくまではブログ更新を少なくするつもりです※とりあえず今は、全ギャザクラをカンストさせたい!


でも、ブログを書くのは好きなので、これからもスローペースになっても更新は続けていくつもり


かな~り悩んだ結果なので、今後も温かく見守っていただけると嬉しいw


でも、また唐突にぼぼ毎日更新になったりするかもしれない気分屋なので、こんな自分ですが今後とも宜しくお願いいたしまーす!


2019/07/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク