【FF14】準備完了!

本日の日中に、ネロとねろララの所持品整理に未クリアだった(ずっと放置をしていたLv70のサブクエストw)全てを終わらせました!

『紅蓮』時代の24人アライアンスレイドになる「イヴァリースシリーズ」の終わりに、まさかこんなギャグムービーを見るとは思っていなかったですw


「展開が面白くて、思わず笑ってしまったw」


ベーコンエピHQ×10個の納品を依頼されてから、早数ヶ月

『紅蓮』時代に受注をした最後のサブクエストが、まさか笑うネタだったなんてw


最後に笑った状態で『紅蓮』時代の全クエストをクリアできたのは、本当に良かったです!※本当にたまたまだけどw


あと二日ほど『漆黒』拡張の24時間メンテナンス突入まで時間はありますが、自分の『紅蓮』時代にする仕込み作業は本日で全て終了


残り二日は、まったりと過ごしたいなぁ


でも、まだちょっとだけ、やっておきたいこともあるんだよねー!w



「もしエリアでフレさんと会ったら、撮影を頼もう(嬉)」


『紅蓮』時代終了までの二日間


残り二日間は、いろんな『紅蓮』エリアをフラフラして撮影をしたいですねー。
そして、そこでフレンドさんと出会ったら、記念撮影を頼むもうと思います!

2019/06/25 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク