【FF14】三連休は

土日の夜は、飲みに出かけてしまったので、三連休の間にできたことは、ネロの巴術士をカンストさせたことだけ(汗)

三連休に突入をする、先週の金曜日の夜は「色々とやるぞ!」と、スゴく張り切っていたんですが、急にお誘いを受けてしまったので、土日の夜は外で飲んでしまったw


まぁ、飲み会は楽しかったので、参加したことに後悔はしていません!w

日曜日の夜に、初めて鳥○族に行ったけれど、安くて美味しかったなぁ(嬉)※また行きたいw

そういうことで(?)思っていたよりも、三連休はログインができなかったので、まだまだエオルゼアでの課題は盛り沢山(汗)


ティターニアが弓をドロップしてくれなかったので、結局はトーテム10個で弓を交換したし(泣)


今月中に、ネロとねろララのギャザクラはカンストさせることを一番の目標にして、あとはサブジョブのレベル上げをやっていきたいです!


とりあえず、ネロの方では、サブジョブの一つである学者がカンスト(嬉)


次も、サブジョブの一つであり、ねろララの現在のメインジョブになっている吟遊詩人のレベル上げをやっていきたいです!

タンクに関しては、まだ「どのジョブをしようかなぁ」と、考えていますが、まずは「紅蓮」時代にやっていた戦士からさわってみようかなぁ


そして、新しいジョブであるガンブレイカーと踊り子の二つが、まだ未解放なので、そっちも早めに解放したいですねー。


「やりたいことが、沢山あって困るw」
などと、思っていますが、明日からノーマル「エデン」が実装


明日の夜は、ノーマル「エデン」攻略を頑張りまーす!





2019/07/15 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク