【FF14】『漆黒』連休に入りました!!

火曜日から昨日の木曜日まで、ガッツリと残業をしましたが、本日の昼過ぎにお仕事が終了!(嬉)


7月10日までの連休がスタートしました!


そして、その連休前半は『漆黒の反逆者』を楽しむつもりです

そして、我がPS4には、すでに『漆黒の反逆者』がダウンロード済(嬉)


あとは、24時間メンテナンスがあける18時になるのを待つだけ※まぁ、実際に自分がログインできるのは19時以降ですがw


今夜から『漆黒の反逆者』を、思いっきり楽しむつもり!

「しばらく第一世界に行ってくるっぺよ~!」
使用人のナマズオに留守を託して、今夜からスタートダッシュを決める予定w


こんなに、ワクワクした気持ちも久しぶりなので、しばらくはゲーマーになって『漆黒の反逆者』を楽しもうと思います!


それでは、18時までに色々と片付けておきたいので、今回はここらへんで失礼させていただきます

「ログインできたら、まずは学者でレベリングルーレットを申請するぞ!」

きっと、しばらくは不足ロールボーナスがヒーラーだと思うので、その期間中にヒーラー3ジョブはカンストさせたいなぁw

2019/06/28 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク