【雑記】昨日の仕事を終わりに

川崎のシネコンへ行き「劇場版 光のお父さん」と「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪」を観賞してきました

「どっちも良かった!!」

そういうことで、久しぶりに長文のブログで感想を書きたくなっていますw

「書きたいことが沢山あって困るw」



今は、頭の中で「何を感想として書くか」と、考えて中だったりしますw

書きたい事が沢山あって、今は感想として書く内容を選抜中(嬉)


「書きたい事がありすぎるのは良いことw」だとは、思いますが、とりあえず今は、サックリとした感想だけでもUPしておきます



「劇場版 光のお父さん」は
「妹ちゃんと同僚のちゃんが良かった!」
「劇場版オリジナルの学者が好きすぎて辛いw」※あの学者は、本当にズルいw






「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪」からは
「カルナイ、ずっと好きで良かったぁぁぁぁ!!」




以上!



では、さっそく今夜から、記事作成にとりかかろうと思いまーす!w

2019/06/22 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク