【雑記】6月29日から

7月10日まで、キッチリと有給申請が通りましたよ!(嬉)




この有給期間は、今月28日から始まる『漆黒』アーリーアクセス初日から、ガッツリと「FF14」をやり込むつもりです(嬉)

昨日のPLLを視聴し、すでにテンションが高くなってきていますが、アーリーアクセス初日までの約二週間は、別趣味の方に時間を割くつもりだったりしますw





とりあえず、明後日は横浜スタジアムへGO!予定

今年のガルフェスで、久しぶりに崎陽軒の焼売カレーを食べたので(そのとなりに写っているのは、ガルフェス限定メニューだったパクチー山盛りのベイ餃子w)明後日は、別のメニューを食べたいですねー。


とりあえず、この前のガルフェスで完売してしまったベイスターズドッグは狙っていこうと思っていますw※まだ、今年は一回もベイスターズドッグを食べていない(泣)




そして、来週の月曜日には、急遽ですが神宮観戦の予定が入っておりますw←誘われたら、時間とお金が許す限り、どこでもホイホイとついていくタイプの人間w

神宮売上ナンバーワンの選手コラボメニュー・やまてつのサワー!!


来週の月曜日は、選手コラボのアルコールとジュースに、神宮名物のヤクルトを使用したじんカラが安く購入可能の日(嬉)


自分は、試合観戦をしつつ球場飯を食べるのが、何より好きなので、明後日と来週の月曜日は現地観戦を楽しもうと思います!※どっちも、仕事終わりの観戦だけど楽しむぞw




あと、仕事でストレスマックスだったときに、カッとなって予約をし、先週の火曜日にエオルゼアカフェにもいってきておりますw

ブログのネタは、くさるほどあるのに、なかなか書き出す気持ちになれずに(まだ仕事でメンタルがやられているのです)ネタだけがたまってきておりますが、今日から(←ここを強調w)ブログ更新をマメにしたいです!



そして、もう一つ



『漆黒』拡張後は、絶対にバタバタすると思うので、今のうちに別ゲームも消化しておきたいですねー。

そういえば「DMC5」の感想も放置しっぱなしなだったなぁ(汗)


それに、先週開催されたE3でも、チェックをしていた新作ゲーム数本の発売日が発表されたんだった(嬉)


他にも、先週の金曜日から「うたプリ」の劇場版が公開されているので、今週の金曜日に観賞予定だったりもします

エオカフェで頼んだ期間限定ドリンクの「漆黒の反逆者」


『漆黒』のアーリーアクセス初日までは、別趣味の方で、かなりバタバタと過ごしそうですが、疲れて風邪をひいたりしないように気をつけて過ごしたいです!

2019/06/16 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク