【FF14】二つ目の蛮族デイリー

ねろフェルで、一つ目のコボルト族に続いて、サハギン族の蛮族クエストを終了させました(嬉)

昨日、二つ目の蛮族クエストをクリア!


そして、ねろフェルの方では『漆黒』拡張まで新しい蛮族デイリーは始めないことにしております※中途半端なままで『漆黒』拡張に突入をするのかイヤなのでw



あと、これだけは言いたい


「サブキャラで、蛮族デイリーを始めるのは止めたほうが良いですよ!」


自分は、蛮族クエストのストーリーが好きなので、サブキャラのねろフェルでも初めてしまいましたが、正直に言ってオススメはしませんw※ぶっちゃけ、これで三キャラ目ですしw


とにかく、止め時がないんですよねぇ


でも、ここまできたら、ねろフェルでも全ての蛮族クエストを終わらせるつもりw


ある程度『漆黒』のメインストーリーが落ち着いたら、次はアマルジャ族かシルフ族を始めようと思いまーす!

2019/06/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク