【FF14】武器がドロップしない(泣)

昨日で10連休が終わり、本日から社会人に復帰をしました(泣)


うぅぅぅ、久しぶりの10連休は『漆黒の反逆者』のおかげで、ものスッゴく楽しく過ごせたなぁ

「このまま、ずっとゲームをしていたい」とか、ここ数日は思っていましたが、お金を稼がないと生活ができないので、イヤイヤながら本日から職場に復帰


家で、ギャザクラのレベル上げをしたい欲求を抑えつつ、本日は仕事を頑張りましたよw


そして、明日も出勤すれば、土曜日はお休み


土曜日の休みを糧にして、明日も仕事を頑張ろうと思います

「ミーン工芸館」のストーリーも、ボチボチと進行中


今回のギャザクラのレベル上げは、前より簡単な気がするので、早めにネロとねろララをカンストさせたいですねー。



そして、ギャザクラのレベル上げ以外には、「極ティターニア倒滅戦」を周回しています


久しぶりに仕事をしたので、ちょっとお疲れ様モードになっていますが、今だにティターニアさんが槍・弓・学本をドロップしてくれないので、今夜も周回を頑張らないといけない(泣)


上記の三つの武器だけは、ノーマル「エデン」実装前に、ど~してもGETしておきたい


今夜も、槍・弓・学本を探して、周回を頑張ろうと思います!(泣)




そういうわけでして、今夜もエオルゼアに行くつもり(嬉)


まだ、家のことを終わらせていないので、早めにログインできるように、今から雑務をこなしてきまーす!



2019/07/11 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク