【雑記】今日から再開しまーす!


夏期休暇前から、ずっとブログ更新をお休みしていましたが、今日から適度に更新を再開します!



ブログ更新を、お休みしていた間に、実は色々とありまして



ヤクルトスワローズの夏祭り「燕日」に参加をして、楽しんで夏期休暇を満喫をしつつ※上手く撮影ができなかった、浴衣姿のつば九郎とドアラ先生w



今年11月に、会社が某海外で開催予定のセミナー参加に応募をして、レポートを作成し、見事に落選(泣)

上記SSは、落選が分かった日に、母親が奢ってくれた居酒屋での一枚(母親、本当にありがとう・・・)


そして他には、父親が入院をしていました


かな~り、バタバタしていた約二週間でしたが、色々と充実をしていた気がします(たぶんw)


でも、やっとブログ作成に時間を割けるようになったので、本日から更新を再開します!

とりあえず、しばらくはブログの書き方をリハビリしつつ、内容のうっすい更新が続きそうな予感w


早めに、書き方のコツを思い出していきたいですねー。



久しぶりに「ポケ森」で、課金ガチャを連続で回したので、ガチャ結果を発表するネタもあるし、ほぼ毎日プレイをしている「FF14」のネタも沢山あるw


ブログのネタは、とにかく豊富にあるので、少しずつブログに書いていきますねー!


それでは、コンゴトモ ヨロシクお願いしまーす!



2019/08/21 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク