【FF14】ガンブレイカー レベル70

本日のルーレットで、ネロの方でガンブレイカーのレベルが70に!


お気に入りのタンク胴「アライアンス・ディフェンダーコート」をガンブレイカーでもミラプリできるようになりました(嬉)

「ガンブレイカー、スッゴく楽しい!!」


「紅蓮」時代の吟遊詩人の忙しさが大好きだったので、今はガンブレイカーのスキル回しが、自分はとにかく楽しいw


そして、ガンブレイカーがレベル70になったことで、ルーレットの不足ロールボーナスが取得可能になり、何よりも他のタンク3ジョブと装備を統一できたのが嬉しい


ネロの方で、すでにカンストしているジョブは竜騎士・吟遊詩人・召喚士・白魔道士・学者


まだカンストしていないロールは、唯一タンクだけなので、早めにガンブレイカーをレベル80にしたいでーす!



そして、本日からSS一枚でもブログ更新をやろうと思っています


上記SSは「極イノセンス」を初見クリア時の一枚なのですが、アチーブメント取得記念に撮影をした瞬間がイケメンの足だけだった図w


今度、久しぶり(約二ヶ月ぶりw)に、フレンドと「極イノセンス」に、行く約束をしているので、ギミックを思い出しておかなきゃなぁ(汗)


フレンドに、格好悪い姿を見せないように、ギミック処理を頑張ります!w

2019/09/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク