【雑記】台風のおかげで

本当なら、今日は出勤だったのですが、台風のおかげ(?)で、急遽お休みになりました


自分は、出勤時間帯が早い仕事をしているので、たまたま台風が関東に接近をしていた頃合いが、普段の通勤時間


「この台風の中、出勤しないとダメなのかなぁ」とか、思ってしまい、深夜2時あたりから、まったく一睡もできずに(この時間帯あたりから、雨風もスゴかった)部屋で過ごしていましたが、朝6時過ぎに今日は休んで良いと、会社から通達


急にお休みになって、喜んでいたものの、まったく寝ていなかったこともあり、仮眠をとるつもりが夕方の17時過ぎまで爆睡をしてしまった(汗)


本当に今日は、お昼に地元のカレー屋さんに、カレーを食べに行っただけしか行動していないw

急に手にいれた、せっかくのお休みを、ほぼ寝ることだけで過ごしてしまったので、今からゲームをしようと思います!w


まだ、今週分の「漆黒」エリアのBモブ討伐していないので、ログインをしたら、真っ先にモブハンを終わらせるつもり


そして、明日は普段通りに定休日
すでに外出をする予定があるので、今夜は早めに寝ようと思いまーす

2019/09/09 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク