【雑記】仕事が一段落ついたので



今夜から、ガッツリとゲームをしまーす!!


今回のシフトから、元上司が自分と同じ立場になって、働いている部署に戻ってきてしまい・・・

同じ立場になって、早くも約二週間は経過していますが、今も上手く付き合えておりません(汗)


また仕事関連(ほぼ対人関係)で、ストレスマッハ中ですが、仕事が一段落したので、今夜から趣味のゲームを楽しみます!



とりあえず、明日の仕事帰りにSwitch本体とドラクエ11を買って来ようと計画中w


そして、もしSwitch本体を買わなかったらPS4のゲームを一つ買いたいですねーw※やっぱり、その場合はCODE VEINだろうなぁ


プロ野球のクライマックスシリーズが始まるまでは、思いっきりゲームをしたいと思いますw


そして、明日の夜は焼肉を食べに行く予定(嬉)


たぶん、明日の夜はゲームをする時間を確保できないと思うので、今夜はガッツリとゲームをしたいですw

2019/09/26 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク