【FF14】庭のレイアウトにMIP



今月から、FCハウスの庭を秋モードにしようと思い、昨日からシャキ待ちの間に庭具を設置しなおしています



「やっぱり、庭具の設置数が少ない・・・」


今は季節が秋なので(まだ暑いけれどw)庭具の「オータムナル・メープルツリー」と「オータムナル・ギンキョウツリー」を、できるかぎり設置したレイアウトにしたいですねー。


シャキ待ちの合間に、ボチボチとレイアウトをしていますが、今週末には秋モードの庭を完成させたいです


そして、本日パッチ5.1からメンターになれる変更点の詳細が、 運営から発表がありました


すでに、ネロとねろララは、ギャザクラ関係でメンター継続は可能な状態


でも、個人的にメンターになるならバトル関連のメンターになりたい!


二人ともMIPは1500以上あるのでOK!

でも、二人ともタンク上げをするのを忘れてた!?


って、ことで、パッチ5.1までに、タンクをカンストさせなくちゃ(汗)


戦記(?)哲学(?)を集める周回イベントで、タンクを上げきっちゃうつもりw

でも今夜は、ログインがムリなので、明日からタンク上げを頑張りまっす!

2019/10/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク