【FF14】パッチ5.1がやってくる!(嬉)




「今夜は楽しむぞっ!!」




メンテナンス前に、ニーアコラボの受注場所であるトメラの村でログアウト

「あと詩人に歌が戻ってくる!!※歓喜」

パッチ初日の夜は、ネロとねろララでニーアレイドを攻略予定

とりあえず今夜は、二人ぶんのニーアレイドを終わらせます※もし、まだ時間的に余裕があったら極ハーデス攻略を始めよう(嬉)



今夜から、しばらくはバタバタする日々がやってきますねー。

でも、明日から週末までは仕事なので、色々と夢中になりすぎて睡眠時間を削らないように気を付けようと思います(汗)

そして、新しいコンテンツが、沢山追加されますが、忘れないうちにメンター更新もしなくちゃw


すでに、メンテナンス明けからやりたいことが盛り沢山(嬉)



メンテナンスが終わる19時過ぎに、ログインができるように、今からリアルのことを終わらせてきまーす!






2019/10/29 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク