【雑記】10月になっちゃった(汗)




「あっという間に10月になっちゃったー!?」



「昇給試験に受かったので、今月からお給料がアップだぜ!」

って、ことで、本日から10月がスタートしました


年始めから、仕事ばっかりの日々を過ごしていたら、あっという間に10月に突入(汗)


年一回だけ希望者限定で実施される、会社の昇給試験に、今年も受験をし、そして見事に昇給できました!(嬉)


今月から、お給料が増えるので、これからも仕事を頑張ろうと思います


でも2019年の残りの三ヶ月は、本当に趣味の方で有意義に過ごしたいですねー※切実

以前から言っていましたが、増税前にSwitch Liteと「ドラクエ11S」を購入をしました(嬉)


嵩張らずに持ち運びができて、別の事をしながらプレイをしたかったので、自分はSwitch Liteを購入

これで、来年の三月に発売予定の「あつまれ どうぶつの森」がプレイ可能にw


これからは、Switch Liteの方で「ドラクエ11S」を、まったりとプレイしながら過ごしたいと思います※今月末に「P5R」と、年末には「新サクラ大戦」を購入するので、あまりまったりとはしている時間はないけれどw

そして、今週末からプロ野球のクライマックスシリーズが開催されます!

「ツッツ、CSから復帰しそうだなぁ(嬉)」

今は、CSに進出が決まっている球団の情報を収集をしています※ほぼDeNAの情報だけどw


今週末の横浜スタジアムから始まるクライマックスシリーズ


今回のDeNAの対戦相手は、レギュラーシーズン最終日にCSのチケットを手にいれた6連勝中で勢いにノっている阪神タイガースさん!?


阪神さんは、とにかくDeNAは苦手な球団なので、ぶっちゃけ勝てるか心配ですが、今週末からのクライマックスシリーズ観戦はスゴく楽しみ!


そして、そのクライマックスシリーズを楽しむ為には、土曜日までに今週分のトークン「幻想」を週制限450まで集めなければならない!?

なので、今から「FF14」をしようと思いますw


ブログの更新頻度が、かなり激減していますが、今後もマイペースに更新していけるようにしたいですね!

そして、月始めの初日に、ブログを更新できたので、自分を褒めてあげたいと思いまーすw


2019/10/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク