【FF14】11月だ!!

今日から11月ですねー。


本当に、あっという間に11月になってしまったので、残りの二ヶ月間は有意義に過ごせるようにしたいです※切実

「FF14」に関しては、今は火曜日に実装されたパッチ5.1を満喫中(嬉)


今回、実装されたパッチ5.1

パッチ5.1で実装された、全ての新しいコンテンツの一つ一つが、思っていたよりも攻略やストーリー進行に時間がかかっているので「こんなに丁寧に作ってくれてるのかぁ」と、感心をしながら日々プレイをしています(嬉)


しかも、火曜日以降は毎日プレイ時間を三時間は確保しているのですが、まだネロ分のメインストーリーが終わっておりませんw


とりあえず、明日からの連休中にパッチ5.1で実装された、全ての新しいコンテンツは終わらせたい!


そして「まだネタバレの感想は早いかなぁ」と、
思っているし「早く日常のエオルゼア生活に戻りたい」とも、思っているので、明日中にはネロ分のメインストーリーは終わらせようと思いまーす!

2019/11/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク