【FF14】冥王を狩りし者



パッチ5.1で実装されるコンテンツで、一番楽しみにしていたのは「極ハーデス討滅戦」



パッチ実装前は、スゴくスゴく楽しみにしていたのに、同週の木曜日に「P5R」が発売されてしまったこともあり、本格的に攻略に着手したのは先週の土曜日だったして(汗)


はい、今回はトレース勢で攻略開始ですw


久しぶりのトレース勢ですが「極ハーデスは、零式1層と2層の間の難易度」と、いうこともあり、なかなか二人のアシエンフェーズから抜け出せずに苦戦(泣)

「今回のクリアは諦めようかなぁ」

とか、一瞬は思いましたが

二人のアシエンと法則改変をクリアしたら、ビックリするくらいに、サクサクと攻略が進んで


極ハーデスの討滅を完了!

アチーブメント「冥王を狩りし者」をGETです!!



今回は、トレース勢でしたが、攻略にかかった時間は約三時間ほど

すでにクリアをしていて、周回勢だった農民が、サブジョブの学者を出してくれて、一緒にクリアをしてくれた(本当に感謝しかない)←農民から「書け」って、プレッシャーを感じたので、意図的に書く※意地悪w


これで、やっとエメトセルクも心穏やかに眠れるだろう(泣)


でも、まだネロでは未クリア状態なので、ネロの方でも今夜中でのクリアを目指します!

とりあえず、明日のリセット時間までにはクリアをしたいですねーw


すでにレイドファインダーでも、グダリ始めてきているので、早くコンコンで申請できるようにしたい※切実w


それでは、今夜中にネロの方でも「極ハーデス討滅戦」をクリアしたいので、早めにログインができるように、今からリアルのことをやってきまーす!

2019/11/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク