【FF14】リセット日だっ!

本日はリセット日ですねー。


自分は、今は火曜日が定休日になっているので、予定がない日は、リセットされる17時過ぎに一時間ほど、必ずログインをするようにしています

その理由は、PS4だと人が多くいるエリアに、なかなかテレポができないから(汗)※ロード時間が、普段よりもかかってしまうw


リセット日は、どのエリアも、とにかく人が多いので、スムーズにお得意取引やウィークリーのBモブをハントをするなら、リセットされる17時前後にログインすると、かなりペースが良く消化が可能(嬉)


すでに、ねろララの方で、本日もリセット直後に約一時間ほどログインをして、お得意取引の上限12個を納品し、新生・紅蓮のBモブのハントは終了!
あと、ついでに本日分のエキルレも終わらせちゃったw

これで今夜は、ネロをメインに行動が可能になった感じw



とりあえず、今夜はシャキ待ちをしなくても良いニーアレイドを2人分終わらせます!



そして、しばらくは2人で「極ハーデス」を周回予定※昨夜、ネロでもクリアをしました(嬉)


ネロの方で、欲しい武器は斧・弓・学本
ねろララはガンブレ・学本だけかな?


最低25周で終わるので、さっさと周回を終わらせなくちゃ(汗)






パッチ5.1実装から、今日でちょうど一週間

「極ハーデス」の攻略には、思っていたよりも時間がかかったけれど、パッチ5.1でやりたかったことは一通りやりきった!


って、ことで、本日のリセット日から、普段のエオルゼア生活に戻りまーすw

2019/11/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク