真Ⅳ FINAL先行体験会☆感想

本日、当選させていただいた『真Ⅳ FINAL』先行体験会に参加してきました。

渋谷の某カフェで開催された『真Ⅳ FINAL』先行体験会。
撮影可能エリアの撮影をしてきました。

前作『真Ⅳ』と一緒に『真Ⅳ FINAL』のパッケージが展示。
そして、ATLUSのマスコットであるジャックフロストのぬいぐるみ///

足元に「ニヤリ」の文字が…w
やっぱり、ジャックフロストは可愛いです!

そして、先行体験会のアンケートに記入をし、最後に特典のコースタを貰いました
左に写っているのは冊子。
この冊子は、きっと小売店とかで手に入る物だと思います。


ゲーム内容の感想は2月10日の製品版発売までNGなので、何も書く事ができません;;


でも「前作をプレイをしていると、凄く面白かった!」と、断言できます!
2時間30分しかプレイをしていませんが、前作とシステムが一緒なので戦闘等でアタフタすることがありませんでした。
そして、前作にはなかった「あっ、このシステムはありがたいなぁ」と、思えるシステムも。
ただ、前作をプレイしていないと、まったく意味が分からない展開になっています。
「『真Ⅳ FINAL』は気になっているけれど、前作をプレイしていない」と、いう方は、今から前作をプレイする事をオススメしておきます!
序盤から「メガテンだぁ!」と、思える展開が盛りだくさんなので、メガテニストにはオススメできる新作になっていると思います(2時間30分しかプレイしていないけれど…w)
2月10日の発売日が、すごく楽しみになりました!


今は、上記の事くらいしか書く事ができませんが、発売後は感想をUPしたいと思います。
「早く悪魔召喚をしたい!」
ワクワクしつつ2月10日の発売日を待とうと思います!




2016/01/30 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク