気づいたら…

禁書が上限まで貯まっていたので学者の禁書武器『ストイケイア』と交換しました。

すぐにPvP装備の『グリフィン』シリーズにミラプリをしてしまいますが、記念に撮影。


これで、IL200以上のジョブが竜騎士・キャスター(黒魔導士・召喚士)・学者の3職になりました。
今後の禁書の使い道は、各種類のアクセサリーにしようと思っています。
そして、よく法典と禁書が上限まであふれてしまうので、忘れずに装備と交換しようと思います(汗



今夜は、数か月前から準備をしていたCMM一周年記念イベントがあるので、サクッと終わらせてもらいます!!w
凄くバタバタしそうな予感が今からしていますが、メンバー達と思いっきり楽しもうと思います!

2016/01/31 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク