『ロンギヌス・ゼータ』完成!

前回『ゲイボルグ・ネクサス』から『ロンギヌス』に進化したネロのZW。

今回は『ロンギヌス・ゼータ』に最終進化です!


最後のクエストは詩学50につき一つの『マハトマ』と交換し、12個の輝きを集める仕様。
今は制限解除サスタシャのボーナスタイムを12周すれば、サクッと集まるようになっています。

『ロンギヌス・ノウス』の頃にもやった、一人ぼっちの制限解除サスタシャマラソン(笑)
すっかり、このマラソンにも慣れてしまい、最終的には5分かからずにクリアできるようになりました。

一時間程で『マハトマ』集めを終了し、いよいよ最終進化の時です!

凄く頑張ってくれたゲロルト。
何だかんだ言って、良い人だと思います!!w 

ZWストーリーに密接に関わった2人のニヤリ顔に見守られながら

光の結晶体が『ロンギヌス・ゼータ』に集結し、ついに自分だけの槍を握る時がきました!

一流の冒険者と、一流の武器商人と、一流の錬金術師が一丸となって復元した唯一無二の武器!

『ロンギヌス・ゼータ』完成!

ネロ「やっと手に入れた…」 
数か月にわたって攻略した一連のZWストーリーも、ほぼ終了!


あいにくの天気で残念ですが「天気が悪くても、今すぐに欲しい!」と、思ってしまい完成をさせてしまいました!!w
きっと、宿屋でムービーを見返せると思うので、天気が良い時に見返そうと思います(笑)




そして、最後のクエストがありますが、思っていたよりも面白かったので別記事してUPしようと思います(笑)

きっと、このクエストは「最後まで頑張ったプレイヤーさんに向けての労い」なんじゃないかな?
そんな感じがしたので、近日中に別記事にしてUPしようと思います!


2016/01/29 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク