MUSIC3発売☆

本日は『うたプリ』の新作ゲーム『MUSIC3』の発売日です!

予約していた限定デザインVita(王冠モデル・白)とブロッコリー限定版が一緒に届きました!
音楽リズムゲームに特化したシリーズも、今回で3本目。
個人的には「『うたプリ』は音ゲーが良いんだよ!」と、公言しているので『MUSIC』シリーズは大好きだったりします!!w

SCE受注生産だった限定デザインVitaは、初期型Vitaを使っていた自分にとって「薄くて軽くて画面が大きいビックリ⁉」仕様(笑)
まだ保護シートとケースを購入していないので、今週末まで電源を入れるのはお預けです;;
ラバストもつけようかと画策中(笑)
電源を入れたら、また記事にしようと思います。

そして、数ある店舗別特典の中から、今回はブロッコリー限定版をチョイス。
ブロッコリーの特典に組み込まれた3人を見てもらえれば「あぁ、お前はブロッコリーだよね」と、納得してもらえる3人組///
今回の店舗別ドラマCDの内容は「サバイバル」がテーマらしいので…聞く前からランちゃんが大変そうだと分かる展開(汗
ドラマCDも時間をみつけて聞こうと思います!



まだ本体の保護ケースとシートを購入していないので、本体もゲームもお預け(泣)
今週末には使えるようにして、思いっきり『MUSIC3』を楽しもうと思います!


2016/01/28 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク