槍の刀剣男士が揃いました!

一日一回はログインをしてレベル上げと鍛刀をするようにしています。

先日、鍛刀キャンペーンで日本号さんをGETしてから数日後に、実装されている槍の刀剣男士で唯一所持していなかった蜻蛉切さんもGETしました!

槍レシピの550/50/550/550の鍛刀で来てくれました!
時間を見つけて、蜻蛉切さんもレベル上げを開始したいと思います。


そして、日本号さんに特がつきました。

槍の中では一番レアになる日本号さん。
装備枠が増えて上限3になりました。
戦闘で破壊されないように、刀装をきっちり装備させています(笑)
槍は戦闘では先制攻撃ができるようになるので、早めにレベルを上げて第一部隊へ入れたいと思います。



明日14時開始の定期メンテナンス前まで開催されている期間限定イベント『地下に眠る千両箱 易』

最下層になる地下20階のボスを倒すと、稀に後藤藤四郎がGETできたそうです。
できたそうです、って、いうことは…自分はGETできませんでした…orz
レベル上げをかねつつ、地下20階を周回しましたがGETできなくて、さすがに諦めました;;
まだイベント終了まで数時間ありますが、自分は断念。
またの機会にGETできるように頑張りたいと思います!


明日からは、レベル上げをメインにして、次のイベントに備えようと思います!

2016/02/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク