今年のヴァレンティオンは…

他のプレイヤーさんとPTを組まないと進行する事ができない仕様(汗


たまたま、フレンドのアウラ(男)と「一緒にPTを組んで終わらせちゃおう!」って、ノリでクリアしましたが…男同士の占いはシュールでした(笑)
まだクリアをしていないネロは、できればフレンドの女性とPTを組みたいと思います!!w

欲しかったシーズナルアイテム『ブラックフェザー・フラットハット』を着用。

シーズナルイベントのクリア報酬だったので、どうしてもPTを組まないといけなかった!!w
イヤリング2種類は、もうちょっとハートが大きかったら嬉しかったです(ミラプリ候補だったの残念;;)


まだ、シーズナルイベントは始まったばかりなので、ネタバレはしないように気を付けます。
今夜は、ヴァレンティオン仕様になった三都市を、フラフラしたいと思います!

2016/02/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク