レン様の誕生日ディスプレイを撮影してきた

2月14日はレン様の誕生日です!
先月のカミュ誕生日ディスプレイを撮影しに行くのを忘れていた事があったので、今回はちゃんと撮影をしてきました!!w

オレンジがイメージカラーのレン様グッズが周囲に展示されていて、全体的に温かい印象。
沢山の輪切りにしたオレンジとバラがケーキを彩っています。
一緒に飾られているシャンパン(?)も、オレンジ色でキレイ!

ケーキのUP
去年のケーキと見比べようと思いSSとブログの記事を漁ったんですが…去年は撮影をしていなかったみたいです;;
大阪にある日本橋店のディスプレイが、レン様の趣味であるダーツケーキだったのは覚えていたので「去年と同じなのかな?」と、思いましたが確証はとれず。
来年もディスプレイされるのなら、今度は見比べてみようと思います。

数年前に描き下しされた誕生日イラストパネルも展示してありました。
先輩4人の描き下ろしも、いつか見れる日がきたら嬉しい(先輩が登場する前に描かれたイラストなのです…)


今月末から、3月1日が誕生日の藍ちゃん誕生日ディスプレイが展示されるので、忘れずに撮影をしに行こうと思います(カミュの展示期間が終わった後に、撮影していない事に気づいて焦ったw)
コトブキヤさんの公式ツイッターで告知もしてくれるので、展示期間に忘れずに行こうと思います!

2016/02/15 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク