覚醒できました!

先日、ガチャでGETできた砕牙王子。
レベルを上げられるトレーニング教官を手に入れられるクエストをクリアをし、覚醒必須のLv60に到達。
覚醒前の恋愛イベントも全て読み終ったので、さっそく覚醒させました!

太陽属性に覚醒です!
本当は恋愛イベントの結果で月属性に傾いていましたが、アイテムを使い太陽属性へ。
今現在のトップレベルの回復力を発揮できるのが太陽属性らしく、攻略wikiを見て最終的に属性を決定。
月属性の覚醒後のイラストも良かったんですが、これからもメインPTの回復要員として使っていきたいのでスキルを優先しました。
覚醒後Lv1でも回復量が3000越えをしているので、Lv70になるのが本当に楽しみです。



そして、砕牙王子と同時に2人の王子も覚醒させました。

一人はジェット王子を月属性へ覚醒。
右側3列のピースを全て消せるスキルは威力が大きいです。
でも、コストオーバーでPTに組み込めないのが残念;;
自分のレベルを上げて、最大コストを上げてPTに組み込むようにしたいと思います。

もう一人のフォルカー王子は太陽属性へ。
たまたま、一緒に覚醒させたジェット王子と同じスキルでしたw
フォルカーの恋愛イベントは、かなり気になる展開になっているので、早めにレベルを上げて結末を読みたいと思います。


他にも覚醒前の王子が沢山いるので、週に2人くらいは覚醒させていきたいと思っています。
期間限定イベントも、所持枠の圧迫が酷くなってきているので「欲しい!」と、思う王子がいる時だけ参加する事にしました。
しばらくは、所持枠を圧迫している王子様達を減らす事を最優先にプレイをしていこうと思います!!w

2016/02/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク