5th Anniversary Bookが届いた

先月発売されて買い逃していた『うたプリ』の5周年アニバーサーリーブック。
11種類の缶バッジ付限定版を購入せずに、書籍だけが欲しかったので購入が遅くなっていました。
予約をしていたのは一か月以上前なので「やっと届いた」と、いった感じですw

表紙はプリンス7人の描き下ろし

裏表紙は先輩4人の描き下ろしになっています。
工画堂さんの描き下ろしの11人が良い感じです!



それでは、さっそく読んだ感想をUP。



この書籍は『うたプリ』が好きなら買いです!


本音として、あまり内容は期待していませんでした(爆)
でも、数ページを読んで、その考えが吹き飛んだ!
2010年から始まった『うたプリ』シリーズ。
2015年末までの全ての版権イラスト・ゲームのグラフィック・販売されたグッズシリーズ。
アニメシリーズは収録されていませんが、ゲーム関連とオフィシャル関連は全て網羅してあります!
『THEATER SHINING』までのCDのジャケットも収録。
千倉さん描き下ろしイラストの為に買ったグッズも収録されています(泣)


雑誌に収録されていたスタッフインタビュー等は一切ありませんが、5000円を払う価値はアリ!
「迷ったなら買っておいて!」と、声を大きくして言いたい一冊です!!w


まだ、全ての記事を読んでいないんですが、内容については太鼓判!
売り切れてしまうと、すぐに再販がかからないようなので、欲しい方は早めに購入される事をオススメしておきます!!w
「やっぱり好きだなぁ///」と、再認識させてもらった感じがしますw
5周年アニバーサリーブック、時間を見つけてはじっくりと読みたいと思います!

2016/02/26 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク