3月になりました!

今日から3月です。
そして、パッチ3.2がきてから今日で一週間が経ちました。

先週公開されたパッチ3.2は、沢山な要素を増やしてくれたので、自分含めて周囲は「あれもやりたい」「これもやりたい」と、エオルゼアを駆け回っています。

追加されたコンテンツの中で、自分が一番最初に終わらせたのはヤカン作成!!w

パッチ3.2公開後、すぐにエキルレだけは解放をし、その後数日間は黙々とヤカンを作っていました(笑)
ちなみに、まだメインも終わっていません(爆)

一連のヤカン作成のサブクエスト。
個人的に凄く面白かったです!
そして、まだパッチが公開されてから日が浅いので、せめて半月程はネタバレをしたくない。
記事にするのは、まだまだ先になりそうです。

そして、ヤカンを作成する為にねろララのZWも山場を越えました!
遅くても来週中には『リリスロッド・ゼータ』が完成できそうです!



今月は、個人的にジャーナル整理を中心にエオルゼア生活をしようと思っています。
「今月中にジャーナルをキレイにし、新年度をスッキリとした気持ちで迎えたい」と、思っています。
その為には、色々とやらなければいけないコンテンツがあったりするんですがね…汗
今は、自分も周囲もバタバタしている感じですが、ハウジングで会話をして過ごしたりもしています。
今週末には、先輩マスターのFCと共同企画したイベントもあり、まだバタバタする日々が続きそうですが「自分はマイペースにやっていく」と、いうスタンスを忘れずに過ごしていきたいと思います!


2016/03/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク