リリスロッドへ…

ID周回を手伝ってもらい、全てのクエストを終了。
ついに『リリスロッド』へ進化する時がやってきました!
黒魔導士のジョブマークを象徴するようなデザインだった『星屑のロッド』から、妖異の女王「リリス」が所持していた魔杖『リリスロッド』へ

でも、ララフェルが持っていると、あまり禍々しく見えないのが残念w
ゼータにしたら、もっと禍々しくなるかもしれないので楽しみです!

ねろララ「やっと、ここまできたぞ!」


個人的に『星屑のロッド』のデザインが好きだったので、かなり名残惜しい気がしましたが、今はレプリカ作成で入手できるようになっているので安心w
今月中にチェストの整理をして、レプリカを持てるようにしたいと思っています。


そして、これからZW一連クエストの最後になるサスタシャマラソンへ。
明日は『リリスロッド・ゼータ』完成の記事をUPしようと思います!


2016/03/06 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク