プリンスアワード開催

約一年前にサービス開始が始まった『夢100』
自分がプレイを始めたのは、約半年前ですが、1周年記念イベントとして好きな王子様に投票できる『プリンスアワード』が開催されていました!

上位に入ると、ゲーム内とグッズ展開で優遇される事が判明している『プリンスアワード』
1位になった王子にだけ、フルボイスの新イベントがあるらしいです。


自分も、約半年間プレイをしているので「お気に入りの王子様」が数名います///


そして、その「お気に入りの王子様」の中で、上位に食い込んでいるのがこの2人!
 プレ(事前)投票と開示されていた決戦投票の順位が2位だった砕牙王子!
 
そして、7位に食い込んでいるフロスト王子!


以前から「砕牙王子は、すごく人気がある」と、いう話は聞いていましたが、ここまで人気があるとは思っていませんでした。
フロスト王子も、上位に食い込んでいて嬉しいです!

SSの右側が選挙ポスターになっていて、何故かBAS〇RA48(以前、戦国B〇SARAでも人気投票がありました)を思い出してしまった(笑)

プレ(事前)投票では、他の王子様にもチマチマと投票をしていましたが「自分はフロスト王子一択にしよう!」と、決心し、決選投票ではフロスト王子にだけに投票。


投票自体は、本日15時までに終了し、あとは結果発表を待つだけになりました!
この2人は、すでに10位以内は確定なので、公式内の特別待遇の王子様確定。
でも、これって素直に喜べないんですよね…。
友人がプレイをしている某『B〇(仮)』という、ゲームがありまして、そこでも人気投票が実施された事があります。
そして、上位になったキャラ達のグッズやらCDやらが沢山販売されて「嬉しいけれど、金銭的にツライ!!」と、よく嘆いているのを知っているから…。。。


結果発表は楽しみですが、ちょっと今後の課金とかが心配だったりします(汗
とりあえず、今後の為に、少しずつお金を貯めておこうと思います!!w

2016/03/09 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク