『リリスロッド・ゼータ』完成!

昨日『リリスロッド』まで進化した、ねろララのZW

後は、12種類の「マハトマ」を集めて最終強化をさせるだけになりました。

闇商人レモンから詩学50と「マハトマ」を交換し、今は制限解除でサスタシャを周回するのが最短ルート。
サスタシャがボーナスタイムだと「マハトマ」一つにつき一周で強化できるので計12周。
ボーナスタイム以外の時間だと「マハトマ」一つにつき2周で強化できるので計24周。

一つの「マハトマ」が終わると、レモンから新しい「マハトマ」を交換しなければいけない展開なので、できれば全ての「マハトマ」を終わらせるまでは、レモンの側でCF申請する事をオススメしておきます(笑)

そして、できれば、ボーナスタイムを狙ってサスタシャを周回したいんですが、自分は約2時間かけてサスタシャを周回。

ねろララ「サスタシャ…もう飽きた…」

先週から、ずっとサスタシャを周回していたので、しばらくの間はサスタシャは結構です!!w

そして、ついに『リリスロッド・ゼータ』が完成!
ネロの時は「宿屋でムービーが見れるだろうし」とか、思って、SSを撮影を優先しましたが…ZWのムービーは宿屋で観返せない事が判明(泣)
ねろララは、ムービー撮影を優先したのでSS数は圧倒的に少なくなってしまいました。
PS4だと、ムービー撮影中にSSボタンを押してしまうと、そこでムービー撮影が中断しまうんですよね(泣)
ちょっと、そういう点を早めに改善して欲しいと思います。

そして『ふたりの称号』をクリアして、一連のZWが閉幕しました!


2種類のZWを作成したので、本当に時間をかけてクリアしたコンテンツになりました。
でも「コツコツやるのが好きな方」には、本当にオススメできるコンテンツだと思っています。
何より今は、パッチ3.2で追加された後日談もありますし!!w



明日の記事は「ZWストーリーの感想」を書きたいと思っています。
使用していないSSも沢山あるので、できれば使える分だけ使っていきたいと思います!!w


2016/03/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク