藍ちゃんの誕生日ディスプレイ☆

3月1日は、藍ちゃんの誕生日です。
いつもの通りにコトブキヤさんに誕生日ディスプレイを撮影してきました。
てっきり、記事にしたつもりでしたが…うっかりと忘れていました(爆)

「誕生日の3月1日分の記事にしよう」とか、思っていたのがダメだったようです。
3月1日は終わってしまいましたが、忘れずにUPしておきます!!w

今回の誕生日ディスプレイは縦長でした!
今まではなかった初めての縦長ディスプレイ。
これを見た時は「すごい!」と、ビックリしてしまいました。

ケーキのUP

藍ちゃんが初登場したドラマCDの中で食べたシュークリームがふんだんに使われている、今年の誕生日ディスプレイ。
そのドラマCDの中で、藍ちゃんはシュークリームの皮をナイフでキレイに切り分けながら食べるという技を披露w
まだ、その時はシュークリームの食べ方を知らなかったんですよね(懐かしい…)
那月と翔ちゃんが、その奇抜な食べ方を実況しているのが面白い内容のドラマCDでした(笑)


藍ちゃん初登場のドラマCDって、すでに3年以上も前だったりします。
そういう所からネタを拾ってきてくれてディスプレイを作ってくれるので、本当に嬉しい!
こういう驚きがあるので、誕生日ディスプレイは本当に楽しみです!

そして、誕生日ディスプレイの近くには、こういう撮影スポットもあります。
一緒に撮影しに行ったら友人が「この場所から狂気を感じる…」とか、言っていましたが、もう自分には慣れっこの光景なので何とも思いませんでした(笑)

まぁ、自分の部屋がこんな感じだったらイヤだとは思うので「まだまだ自分は大丈夫!そこまでは到達していない!」と、そう思っています(爆)


誕生日ディスプレイの撮影後は、串揚げの食べ放題をしつつオフ会へ行ってきました!
『うたプリ』が好きな人達とのオフ会は楽しかったです!
もちもちチーズの揚げ方が分からずに、全員で苦戦したのが面白かった(笑)


久しぶりのオフ会だったんですが、色々と息抜きができて良かったです。
みんな『うたプリ』が好きで知り合い、それから数年の付き合いの感じですが、他ジャンルも話せる人達なので終始話題が尽きないのが楽しい!
たまにはオフ会も良いものですね!!w


2016/03/03 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク