宣伝活動の結果

大口投票をする為にウルダハを駆け回りウルルに投票。
その他に、シーズナルアイテムも欲しかったので、宣伝活動を30周はしたかもしれません(笑)
イメージカラーのパステルブルーに染めてみて着用。
ミラプリ素材として凄く良さそうです!


リーダー決定の投票イベント。
「小口と大口とでは展開が違う」ことを知り、自分は2種類のイベントを見ました。
これは2キャラをやっている特権だと思います(笑)
今回はララフェルのウルルを選択し、ウルルの2種類のイベントをチェック。
やっぱり大口投票の方が、イベント内容が良かったです。


さっそく記事にしようと思ったら「まだやってない」と、言われた事もあり、しばらくの間はUPしない事にしました。
今夜は和風ミラプリを考えようと思います!!w


2016/03/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク