3時間程マラソンを…

ZWの輝き集め、今は制限解除でサスタシャを周回するのが主流になっています。
もちろん、自分もその流行りにのってサスタシャを3時間程周回。

黒魔導士で4分39秒が最短記録

もう少しまとめ方が上手くいけば4分30秒をきれそうな気がします(笑)
完全定着した瞬間、雑魚に囲まれていたのが面白かったです!!w

ついに『スターダストロッド・ネクサス』完成まできました!
後は、16か所のIDを回り、指定されたアイテムを納品すれば『リリスロッド』へと進化。


来週の火曜日(リセット日)までに完成ができそうな予感がしてきました。
本当に長かったZWストーリー。
もう少しで終わると思うと、ちょっと感慨深いです;;


今週末は、日課を止めてZWを完成させようと思っています。
来週の初めには完成記事をUPできるように頑張ります!


2016/03/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク