覚醒。そしてホワイトデー特別イベント

今日はホワイトデーですね。
こういう時は、乙女ゲーム界隈が色々と忙しかったりします(笑)


そして、自分がプレイをしている『ときレス』と『夢100』でもホワイトデーの特別イベントがありました!
『ときレス』の方は、SSのUPを全面禁止にしているのでUPする事はできませんが「『ときレス』らしい、ホワイトデーイベント」だった、と思っています///
『夢100』の方は、こういうボーダーがあまり厳しくないようで、いろんなサイト(攻略サイト含)でSSが大量にUPされているので、こちらの方はUPしてみようと思います(もし、UPだダメだと分かったら、即刻SSを削除しようと思います)


でも、その前に王子様が覚醒したのでUP

色欲の悪魔で王子様のラスが太陽属性に覚醒しました!

「色欲」の悪魔って、いうだけあって…物凄くエロイです///
期間限定イベントを周回し、シークレットストーリーを開放できる状態にしてあるので、後はレベル上げを頑張ろうと思います。
そして、最高レアの王子様なのでスキルが凄く強いです!
PT編成を考えて、活用してみたいと思います。



では、ここからはホワイトデーのSSをUP
先日開催されていた『プリンスアワード』で、一番投票をした王子様一人だけの特別イベント。
自分はフロスト王子に大量に投票をしたので、フロスト王子の特別イベントです!


※ネタバレがあるので、見たくない方はご注意ください!
 下にスクロールをするとフロスト王子の特別イベント(全文)をUPしてあります!

































これがホワイトデー限定・フロスト王子の特別イベントになります!
フロスト王子らしい、自信に満ちた会話内容になっています///


『夢100』を始めた時に開催されていた期間限定イベントがスノウフィリアの3王子が主人公の物語でした。
その時から「長男のフロスト王子、カッコいいなぁ///」と、思っているので、他にも好きな王子様がいますが「フロスト王子は、自分にとって特別な王子様」だと思っています。
『プリンスアワード』の最終結果で7位だったフロスト王子。
今後は「ゴールドクラウン(4位~10位)の王子様」になるらしいので、公式の動きを色々と楽しみにしていようと思います!

2016/03/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク