チェストも整理中

今月いっぱいをジャーナル整理に使っていますが、平行してアーマリーチェストの整理も実行中。
リテイナーのアイテムも整理していますが、これが結構時間がかかります(泣)


使わない装備は軍票に交換し、アイテムはマーケットに出品。
先週末から整理を始めて見ましたが、終わりがみえなくて困惑(汗
そして、処分しない装備でミラプリを考えています。

そんな日々を過ごしていますが、やっとねろララの春コーデ(普段着ver)が決定しました!
イメージカラーのパステルブルーに染めた「アルケオーニス・クラフタージャックコート」をメインし、春らしい明るいイメージのミラプリです。


頭装備:ブラックフェザー・フラットハット
    ※今年の『ヴァレンティオンデー』の報酬アイテム
胴装備:アルケオーニス・クラフタージャックコート(パステルブルー)
脚装備:アラクネキャスターキュロット(ピュアホワイト)
足装備:ヴァレンティオンパッテン
    ※2年前の『ヴァレンティオンデー』の報酬アイテム
耳装備:ムーンレット


足と耳装備は「モグステーション」で購入。
春限定コーデになるので、6月くらいまでのミラプリの予定。
夏には夏限定コーデを作ろうと思っているので、今から使用アイテムを考えていますw

そして、レイド用の装備も決定!
こちらの装備は、探索冒険者をイメージとして、普段よりダークっぽいイメージでミラプリ(ララフェルでダークさが表現できてるかが謎ですが…w)


頭装備:ボガトリィーキャスターアイガード
胴装備:フォリジャーベスト(ジェットブラック)
手装備:ロミンサンソルジャーグローブ
    ※黒渦団所属装備
脚装備:デマゴーグショース

足装備:ボガトリィーキャスターサイブーツ
耳装備:ムーンレット


こっちは、伝承装備の左側が揃ったら全身ミラプリをしようと思い完成させたミラプリ。
早く極セフィロトの黒武器を手に入れてゼータをミラプリしたいと思っています!

こんな感じで撮影をしたらダークっぽさが出るかと思いましたが…ララフェルだとムリだった(爆)
相棒のレッサーパンダがアクセントになっているからかもしれませんが、これはこれで良いかもしれません!!w



そして、ネロの方でもミラプリを考えているので、完成したら順次UPをしていこうと思います!




ハウジングの1階で、ミラプリを考えていましたが、ちょっと息抜きで外に出たらシーズナルイベント『エッグハント』が始まっていました。


今夜は『エッグハント』と日課をしつつ、いろんなミラプリを考えていこうと思います!

2016/03/15 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク