活きの良い

パイッサを捕獲するバヌバヌ族の蛮族デイリーをやっています(笑)

ネロ「すごい…シュールだ…」

ジャーナル整理で残すのは、極ナイツと極セフィロトだけになったので、日課のデイリーを見直し中。
新年度までに、新しいデイリーを決めたいと思っています。
2キャラ分のデイリーになるので、色々と見直し点が多いんですが「蛮族デイリーはやった方が良いよな…」と、思っているので日課に残すつもり。
特に、バヌバヌ族の蛮族クエストは移動エリアが広いので、最短で終わらせたい!



ネロは今月中で終了する見通しで、ねろララは来月上旬には終わると思います。

バヌバヌ族の蛮族クエストをクリアするとマウント『サヌワ』をGETできるので頑張ろう!




ここ数日の疲労が一気に出たようで、ちょっとフラフラしているので、今回は終わらせてもらいます(泣)
同僚が立て続けにインフルになっているので「伝染っていない」と、思いたい…。

2016/03/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク